2018-01-01から1年間の記事一覧

子供の靴はかわいいよ

以前見て楽しかった番組があったので、今回もしっかりスタンバイして視聴しました。その中で、育児を押して番組に参加できる企画をやっていました。こう書くとすごいですけど、赤ちゃんを聴かせることなくゲームをやらせるのって、それでも音楽番組でしょう…

高槻に行ってきました。

私の地元のローカル情報番組で、放題vs主婦で戦わせるというスゴイ企画が人気です。恐ろしいことに、回収が負けた場合は、勝者(奥様)の一家にご馳走を振る舞うのです。価格なら高等な専門技術があるはずですが、無料なのにプロ顔負けの人もいて(なぜ主婦…

三国志のドラマが面白いです

またまたお久しぶりの投稿です(^^ゞ 定年してから、ワールドカップサッカーやアジア大会を見ていて満喫しています。 やっぱり自由な時間はいいです。「明日の出勤」ってのがありますと、どうしてもこれ以上夜更かししたら明日が。。。と気になってしまいます…

兄の旅立ち 久しぶりの投稿です。 なぜ間が空いてしまったかと言うと、兄が亡くなってしまいました。 疎遠では有りましたが、やはり血を分けた兄弟ですから、大変残念です。 兄とはちょうど10歳離れていて、享年80歳ですから大往生とは言えます。 だから、悲…

完全定年しました

大西と申します。70歳男性です。 私は大阪の長居公園近くに住んでいます。長居公園とは、世界陸上も開催されたヤンマースタジアムのある公園です。世界陸上ですよ!!! 私はスポーツをするのは苦手ですが、見るのは大好き。 だから、大阪で開催された世界陸…