完全定年しました

大西と申します。70歳男性です。

 

私は大阪の長居公園近くに住んでいます。長居公園とは、世界陸上も開催されたヤンマースタジアムのある公園です。世界陸上ですよ!!!

 

私はスポーツをするのは苦手ですが、見るのは大好き。

だから、大阪で開催された世界陸上も観に行きました。

 

今となっては閉会式で朝原を見たのと、河内家菊水丸が出てきて河内音頭が始まったのを辛うじて覚えている程度ですが。。。

 

ところで、私はようやく完全定年しました。

ずっと勤めていた会社を定年再雇用で続けていたのですが、やっと定年と思った65歳からまだずるずると仕事を続けていました。

 

でも、70歳という区切りで完全に仕事を引退したかったので、ようやく出来たのが先月です。

 

そうです。もう仕事は何もしていません!!

なんてことだ!

 

若い頃からずっっと仕事を完全引退するのを夢見てきましたが、なってみると何をしてよいかわからない!!

 

そこでブログを初めてみました(^^ゞ

 

これから何を書いていくかわかりませんが、とりあえずブログは続けていきます。

 

それと、見るばかりだったスポーツを、自分がやる側に回って散歩でもいいから、始めていきます。目指すはマッチョマンですが、まずは散歩から初めてスイミングも初めていきたいです。

 

というわけで今日はここまで。